

今季2度目のクチナシ

FullSizeRender (5)

ふと、見ると、宵闇の中に、白く光るものが…
5月に咲き終わったと思っていたクチナシが、
一輪、奇麗に開花していました。

昨日は何もなかったので
一日で急に咲いたのです。

もう、びっくり。

香りを胸にいっぱい吸い込んで、
嬉しくて、みとれて、味わいました。

気持ちが通じて、
くちなしさんが
応えてくれたみたいで、
しあわせ〜な気持ちに満たされました。


今年の初めての花

CAI_0588.jpg

どしゃぶりの雨の向こうに、見つけました♪

ひっそりと、初々しく…。

さあ、今年もいっぱい実らせてね、ゴーヤちゃん!!!

啓蟄

CAI_0168.jpg

CAI_0167.jpg
カエルの鳴き声が聞こえ始めて、
うちの庭にも春がやってきました。

ホットカーペットでお昼寝

IMG_0353.jpg

節分の日

IMG_0354.jpg
にゃん時計
CATS
Sweets
猫の日常品ご紹介
プロフィール

Author:かほほ
『袖擦り合うも多少の縁…。』
気がつくと、家族の一員になっていた何匹もの猫たちがいました。
ときどき、今は亡き昔の猫たちとの思い出にもタイムスリップしながら、我が珍道中一家が猫たちと織りなす、
『旅は道連れ世は情け』的な日々を綴ったブログです。

最新記事
月別アーカイブ
天気予報
これ、どおぉ?
検索フォーム
猫便利情報・その他
ようこそ!来てくれてありがとう。
